日焼け止め

顔と手足用


日焼け止めが必須の季節がやってきました!




皆さん、日焼け止めは、何をお使いですか?


私は、日焼け止めジプシーで、毎年、いい品を求めて彷徨ってます。
大手化粧品会社の日焼け止めは、あんまり好きじゃないんです。どれも付け心地が悪い。白浮きするし、皮膚呼吸できてないんじゃないの?って感じがします。


そういうわけで、今年、目に留まったのが、このオルビスの日焼け止め。
オルビスというと、油を使用していない化粧品だし、私達の体の約70%を構成している『水』をメインに使って作っているお化粧品。


なんとなく日焼け止めもみずみずしい感じがします。(あくまでイメージ)
初回購入者は、300円割引に加え、ただいま日焼け止めキャンペーン中だったので、購入してみました。
まだ1回しか使用していませんが、なかなかなめらかで、つけ心地◎です。


コスパもよろしく、しばらくこちらを愛用しそうな予感です。


購入サイトの情報載せておきます↓

化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ