VIVA LA VIDA

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Coldplayの新曲『VIVA LA VIDA』!




iTunesのCMで、現在、使われているので、ご存知の方も多いのでは?かく言う私も、CMで新曲の存在を知った一人です。


この曲、とっても素敵!そして、このCM、めっちゃ好き!
Appleって、やっぱりカッコいい。Appleストアでもいいから、Appleで働きたい。PC、Mac使ってないけど。。。


話がちょっと逸れましたが、この曲、かなりイイです。
ネットでの評判も、大絶賛の嵐で、『今世紀No.1間違いなしです』とかいう書き込みも見ました。今世紀は、まだ始まったばかりなので、それは言いすぎだと思いますが、日本だけでなく、世界規模で、大絶賛なのは、確かです。


iTunesのCMでは、この曲をプレイしているColdplay4人の姿が流れるわけですが、そのCMの真似を一人4役でやっつけてるなんて映像をYoutubeで見つけました。もちろん、その人は、タダの一ファンで、このCMに感銘を受けて、もう自分で真似しちゃうよーってくらい溜まらなかったんでしょうね。かなりウケます。

はあ?どんな曲??とお思いの方、ぜひ聴いてみてください。オリジナルとコピーの映像を両方載せときます↓
YouTube
YouTube

もちろん、iTunesで、購入しました。