大飲み

乳だっつってんだろ〜〜


大酒飲みならぬ大乳飲みの困った娘になってしまいました。。。
なんでこんなことになったのか分かんないですが、うちの子、昼間はまず寝ません。
午後2時から夜までは、もうグズルグズル。1時間置きにおっぱいを求めてきます。で、あげないと、大泣き。ほっておくと、飲むまで泣き喚きます。心を鬼にして、それでもほっておいてみると、泣き喚きすぎで、顔を真っ赤にして咳き込み始めるので、根負けしてあげてしまいます。血管、切れそうなんだもん。

で、あげると、こんな風にケロっとなるの。


まだ新生児だし、そんな知恵は無いと思うんですが、『この子、分かってやってるんじゃないの!?』と思うほど、絶妙な手口なんです。客観的に見ると、結構ずる賢そうな顔つきだし。。。

お乳を飲んでくれないよりは、いいことだけど、一日当りの増加は、30gを目安にして下さいと言われているのに、60g〜100gのペースで増えていっているのは、明らかにまずい。

あの手この手を使って、お乳のことを忘れさせようとするんですが、彼女にとってお乳は、何物にも変えがたい存在のようで、起きている時は、常に『乳くれ、乳クレ!ちちくれ〜〜〜』。I Love 乳 very very much!!のようです。

生まれた時は、割かし細く見えたのに、今では、立派な貫禄がついてます。あご?もちろん2重あごで、肉と肉の間にゴミが溜まってマース!