いっしょにねんね ベビーミニー

結構でかい


ネット中毒の夫が送ってきたもの第2弾。その名も『いっしょにねんね ベビーミニー』
これは、何かと申しますと、胎内音をバックにして聞こえる、子守歌内臓のベビーミニーのぬいぐるみです。
会社の上司から、このミニーの音楽をかければ、赤ちゃんは、いちころ、と聞いたようで、早速ネット注文してくれたようです。

ふっ、いちころですって!?うちのあの子が?あんなに泣いてるあの子が?

全く期待せず、使ってみました。
ハイ、無用の長物です。うちの子には、効きません。むしろ、音楽がかかると起きる。。。

最初は、夫も寝かしつける時に、くじけず鳴らしてましたが、あまりにも不毛な努力と気づいてか、今では、『赤ちゃんを起こさない方法は、このミニーちゃんの音楽をかけんことなんやー』と、ヤケクソになってました。

1回鳴らすと15分曲は続くのですが、大人には効果あります。我が夫婦、どちらかは、落ちます。。。

商品の情報載せときます↓

ディズニー いっしょにねんね ベビーミニー

ディズニー いっしょにねんね ベビーミニー