i-spin


旦那さんからの荷物が届いてるわよ〜、と言われ、はて?何かしらと思いながらダンボール箱を開けてみる。
マザーズバックかな?と思いきや、何じゃこりゃ。昔、見てたガンダムに出てきた鞠みたいな犬のロボット。あれによく似たのが入ってる。
『i-spin?』調べてみると、音や音楽に反応して、スピンするダンシングスピーカーらしい。

早速、付属のケーブルとi-podを接続して、音楽をかけてみる。おおお〜。赤と青の光を発し、クルクル回りながら、音が流れる。へーへーへー。

この子、動きは控えめなんだけど、ひたむきにくるくる回るから、すぐ電池切れになりそう。

で?

HPで調べてみると、定価は、なんと5千円!!えーーーー、たっかーーーい。しかも面白さがイマイチ分からなーーーい!!

『これ、なんで買おうと思ってくれたの?』と聞いてみたところ、『癒し系やからや♪』とのご回答。うーん、価値観のちがい・・・・と言ったら、ひどーーいと言われた。気持ちは嬉しかったのよ〜。

i-spinの情報載せときます↓
http://www.idog-segatoys.com/i-spin/