ちぬ飯

でかくて鍋ぎりぎり













<<今夜の御献立>>

  • ちぬ飯
  • 豚汁
  • タコときゅうりの酢の物
  • ポテトサラダ

今、実家の本や漫画を売ろうと整理してます。きっかけは、BANANA FISHの16巻が無かったり、その他にもお気に入りの漫画がところどころ無い巻があったので、この機会に思い切って、要らないものは売ることにしました。
そのため、一日中読書ざんまい。




全然動かないのに、家にいるとついついお菓子をつまんでしまったりして、体重は、もう誰にも言えません状態。
せめて晩御飯は、ヘルシーなものに、、、と思い、お魚にしてみましたが、お代わりしまくってるので、意味無し。がー。


今日のちぬは、こんなに大きいのに540円。安くないですか!?
土鍋を引っ張り出してきて、ちぬ飯にしてみました。実家はIHなので、火力が分からず、ちょっとご飯が焦げてしまい、焦げ臭いちぬ飯になっちゃいましたが、ちぬは美味しかった〜。