オムレツ


<<今夜の御献立>>

  • オムレツ
  • サラダ(キャベツ、トマト)
  • なめことわかめのお味噌汁
  • たこときゅうりのお酢の物
  • ご飯

子供の頃、好きだったメニューは何ですか?




色々ありますが、私は、母が作るえびの入ったオムレツがすごく好きでした。
何せ、えびと卵が大好きなのです。


そんなわけで、今日はオムレツを作ってもらいました。
自分で作るようになってからは、スペシャルバージョンで、えび以外にもウィンナーなど自分の好きな具材をふんだんに入れるようになりました。これぞ大人。


ただし、母の作るオムレツには、かないません。
なにせ見た目で負けます。私は、気が短くて卵をうまく巻けないのです(笑)。