ベビーベッド

本日、お友達の家からベビーベッドを借りてきた。


ベビーベッドは、組立てられた形ではなく、分解された状態で引き渡されたので、帰宅して、早速、組立ててみた。
私は、組立てられた状態のベビーベッドを車に積んで帰るのをイメージしていたのですが、組立てられたベビーベッドは、予想以上に大きくて、車に積んで帰るのなんて、とんでもない!
赤ちゃんは小さいのに、ベビーベッドは、大きいんですねぇ。我が家の寝室は、足の踏み場もない状態になってます。。。

既に別の友人から、ベビーカー、スウィング、ベビーバス、クーファンと大物を全てお借りしていて、大助かりの我が家ですが、大きなベビーベッドを見ると、あぁいよいよ赤ちゃんがやってくるのだなぁとじわじわと実感が沸いてきました。
予定日まで、あと1ヶ月ちょっと。ドキドキっす。