部屋から富士山が見えるなんて!

本日は、西大井の超高層マンションに住むお友達のおうちに突撃して来ました。
なんと駅の改札を出てから、10秒以内でエントランスに着きます(@@)傘入らず。おまけに部屋からは、富士山が見えるんです。ここは、東京よね!?ビックリしました。思わず、安産ですようにと富士山に向かって、拝んじゃいましたよ。また、違う窓からは、東京タワーが見えます。なんて素晴らしい眺め。夜はきっと夜景が素敵なんだろうなぁ。うーん、家賃が高そうです。

ランチは、メゾンカイザーのパンとポトフを用意してくれていました。毎日、美味しいランチをみんながご馳走してくれて、私と赤ちゃんは、幸せ者です☆(私は、女版ヨネスケみたいですね。。。)私が作るポトフとは違って、大根が入っていたのですが、とっても味が染みていて、ホクホクして美味しかったので、今度私も真似してみたいと思います。

余談ですが、最近、よく人から、『美食家のkiacoの口に合うかどうか。。。』というフレーズを言われるのですが、私は、美食家というよりは、食い意地が張っているだけです。自分を例えるなら、岸朝子(=美食家)ではなく、彦麿呂(=食べることが好き)側だと思います。なので、遠慮せず何か食べる時は、誘ってください(笑)