サプライズプレゼント


パン教室で仲良くなったDARGOさん。私は、今日のレッスンを最後にしばらく行けなくなるので、最後に一緒にレッスンを受けました。
DARGOさんは、陽気で話題抱負でとってもおもしろいお姉さん。そして多趣味なんです!そのDARGOさんから、思いがけず素敵なプレゼントを頂きました。
赤ちゃんのおもちゃグッズと織物をしてるDARGOさんが作ってくれたマフラー。DARGOさんの生徒さんが作ってくれた巾着袋。もう本当においらは、幸せ者です。DARGOさん、ホントにホントにありがとう!!

織物ってすごくないですか?かっちょいい。早速使わせてもらってますが、全然チクチクせず、とっても暖かいんです。この色合いも私が大好きな色合いです。大切に使わせてもらいます。これからもどうぞよろしくお願いします!

DARGOさんのBLOG↓(載せちゃっていいかな?載せちゃいます〜>DARGOさん)
DARGOのおでかけ日記♪