大きくなってたなぁ


今日は、後輩ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。後輩ちゃんには、1歳半になる男の子がいます。半年前に会った時は、人見知りがちょっと出ていて、恥ずかしがりやさんでしたが、今日は、すっかり治っていました。
『いない、いないばぁ』が大好きで、『いない、いないばぁ』と言うと大喜びしてくれます。しかも飽きることなく、永遠に喜び続けてくれるんです。無邪気でとーーーーっても可愛かった。こんな風に他愛の無いことで大喜びしてくれて、一緒に遊んでくれるのは、いつまでかなぁ。
次回会う時は、プロレス技やキーーーックとか言って、すっかり男の子になってしまってるかしら。

忙しい中用意してくれていたランチ。彼女は、とってもお料理上手なので、3回もお代わりしてしまいました。食べ過ぎてごめんね。でもホントに美味しかった〜〜〜!!
☆ランチ