ベビー食器

夜、ソファでゴロゴロしていたら、玄関のチャイムが。宅急便?はて、何か買ったかしら??と思いながら、外に出ると、小包が。
なんじゃろうと思って開けてみると、なんとベビー食器が!!以前より新居祝いに欲しい物をリクエストするようにと言ってくれていた友人に先日、会った際に、少し大きくなった頃のベビー食器が欲しいなーと話したら、早速贈ってくれた。まだ生まれる前なのに、スペシャルサンクスでござる〜〜〜。

これ、材質も強化磁器(パーセプションチャイナ)なので割れにくく、電子レンジ、オーブン、食器洗浄機も対応している優れもの。シルバーのスプーンとフォームまで付いてるの。しかもシビラなんです。私の使い易さまで考えて、こんなに素敵なものを選んでくれるなんて、ほんとに嬉しい。友達ってありがたいです。ホントにホントにありがとう。
我が子ながら、生まれて早々、こんな可愛いブランド物の食器で食事するなんて、生意気だわ〜。恵まれたヤツだ(笑)。
ホントにどうもありがとう〜〜〜!!!超感激、嬉しいよ〜〜〜。