松山ケンイチ

だってかっこいんだもん・・・


敢えてアップするほどのことじゃないんですけど、私、松山ケンイチが好きなんです。
知ってます?彼のこと。
DEATH NOTEのL役で、一躍有名になりました。近々「Change the World」が公開で、最近よくメディアに出ているので、ご存知の方も多いのでは?
彼ね、まだ22歳なんです。ぎゃっふん。昔、ジャニーズにデレデレになってるおば様を見て、正直痛いな。。。なんて思ってましたが、いやー、私も非常にヤバイですね。

でもでもあまりにもタイプで、久々にはまってしまいました。こんなにはまったのは、高校〜大学の輝かしい時代を捧げたレオナルド・ディカプリオ以来です。(もうホント痛いでしょ?こともあろうにハリウッドスターに恋してたの)
元々、私は、根暗なので、調べて知っていく段階が好きなんです。空想できるのが、楽しい、みたいな。(書いててこわっ)なので、必要以上に本人の内面は、知りたくないんです。ネットや雑誌などメディアで収集できる程度の情報を知るだけで、まーいいんですが、最近、歳のせいか根暗体質からストーカー体質に一歩進化してしまいました(笑)。って笑えない!?

私も一度、ナマのケンイチ君を見てみたーーーい!!よし、映画の舞台挨拶の鑑賞券に応募しよう!と思い立ち、本日16時にアクセス開始のチケットをゲットすべく意気込んでいたのですが、打ち合わせが入って、あえなく撃沈。。。生ケンイチ君に会えるのは、お預けとなりました。
その話を夫にしたら、
『誰と行くつもりだったの!?』
『えっ、一人で乗り込む気満々でしたが、それが何か?』
『危ないよ、妊婦だよ〜〜〜??てか、本気で会いたかったの??』
と、私のおっかけ体質を初めて知って、かなりドン引きしてました。結婚生活って、お互いの知らない一面を見れて、新鮮だね。クスリ。

確かに、熱狂的なファンに紛れて、会いに行くのは大変危険。ちょっと母親の自覚が足りませんでした。生ケンイチ君は、しばらく諦めます。はーん、こんな息子産まれないかなぁ。もはや思考がオバサンな私でした。