ロイスカフェ




とりあえず、本日の妊婦検診をクリアしたので、友達といっぱい食べてきました。(今日だけ!今日だけ大目にみて〜)
こちらのお店は、おしゃれなエスニックカフェ。エスニックだけど、なぜかピザとパスタもあります(笑)




銀座5のB1Fにあります。ソファ席があって、かなり寛げます。
店内は、モダンな感じでまとめられていて、とても女の子受けするお店だと思います。


お料理は、どれも美味しいです。
本場エスニックというよりは、かなり日本人向けにつくられた上品なクセのないお味です。
見た目が可愛いので、女同士の利用に最適だと思いました。


☆アボガドとお豆腐のサラダ

☆ザーサイとひき肉の炒飯

☆きのこのクリームパスタ



お料理も変わったのが多いですが、お料理よりも変わってるのが、飲み物なんです。
聞いたこと無い素材を使った飲み物もいっぱいありました。
聞きなれない素材だったので、名前は忘れてしまいましたが(^^;)


下は、友人が頼んだざくろシャンパン。ざくろのシャーベットとシャンパンが運ばれてきます。

シャーベットにシャンパンを注いで飲むらしいです。

おっしゃれー。


画像はありませんが、パールチャイというのが気に入りました。
パールは、タピオカ。
タピオカがもちもちしていて、甘くて美味しかったです。(ホットがおすすめ!)