2007/12/29 ドライカレー

おもてなしの一品に加えようかな


<<本日の御献立>>



今年こそ、クリスマス前には、書き上げようと思っていた年賀状。
やっぱり今年もギリギリになってしまいました。1日には、届かないと思うのですが、来年もよろしくお願いします。
住所が変わってしまった方、今年は、聞く余裕がなくて、出せていませんが、来年もひとつよろしくお願い致します。




今日の晩御飯は、先日作っておいたドライカレー。
赤ワインとコンソメブイヨンをベースに炒めた玉ねぎとひき肉を煮込みます。
隠し味には、摩り下ろしたニンジン。
最近、覚えた半熟煮卵をトッピングして、出来上がり。


私が作るカレーは、普通のカレーよりドライカレーのが美味しい気がします。


明日も引き続き、大掃除に御節作り。年末は、大忙しだ(><)