Kartell プリンスアハ

我が家に仲間入り


我が家のダイニングチェアは、全部で4脚。
来客が増えた時のスツールが欲しいなぁ・・・と思いつつ、なかなかいいのが見つからない。




半ば諦めかけていたところ、なかなかお手ごろで素敵なスツールを見つけました。
Kartell社のプリンスアハというシリーズです。カラーは、6色ありますが、我が家は、無難にホワイトにしました。


最初は、使わない時には、重ねて収納できるものか、ベンチタイプにしようと思っていたのですが、重ねて収納タイプは、ホントにパイプ椅子みたいなのしか見つけられず、ベンチタイプは、我が家のダイニングテーブルが丸型なので、使いにくいなーと思い直して、この子にしました。


重ねて収納はできないですが、使わない時は、グリーンを置いてもいいし、ベッドサイドに置いてもいいかな、と思い購入を決定。
とても軽いので持ち運びが簡単。キッチンに持っていって、料理の合間に使ったりもしてます。
丸みを帯びたデザインが、とてもお気に入りです。


お店の情報のせときます↓
http://www.kartell-shop.jp/