エノテカドォーロオンニジョルノ

マルゲリータが一番好きかも


イタリアンのお店です。
平日の19時前にぶらりと行ったのに既に満席で、45分くらい別のお店で待ちました。




食べてみて、混む理由がよく分かるお店でした。
とにかくお料理が全て美味しい!
しかもお値段もリーズナブルなので、満足感が高いです。


この日食べた中で美味しかったのが、ポルケッタ。

豚の背肉をハーブで味付けしパンチェッタで巻いてから18時間焼き上げています。
さっぱりとしていながらジューシーな味わいで、ハーブの風味が絶妙なおいしいハム。
19時に焼きあがります。


焼きあがり時にオーダーしたら、アツアツのポルケッタが食せますが、その時間を逸すると、常温のポルケッタになります。アツアツでなくても、これはこれで美味しいです。


そして、やっぱりピッツァが物凄く美味しいです。
定番のマルゲリータ プーファラ(幻の水牛モッツァレラ100%)を頂きましたが、生地は、モチモチ、モッツァレラがなんとも言えず美味しくってたまりませんでした。


まだまだ食べたいメニューが盛りだくさんだったので、産休まで足しげく通いたいところです。
お店の情報のせときます↓
ENOTECA DORO OGNI GIORNO(エノテカドォーロオンニジョルノ)(浜松町・大門/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび