リストランテ KIORA

これもっといっぱい食べたいよう


誕生日が近いお友達と遅ればせながら、2人誕生日会をやってきました。
場所は、麻布十番にある『リストランテ KIORA』。




友達のリクエストから、六本木ヒルズのお店がいいとのことでしたが、なんだかイマイチ心がときめかなかったので、食事は近場の麻布十番にしました。
日曜日は、お休みのレストランが多いせいか、お店は大繁盛。今日は、4500円のランチコースを頂きました。


☆ノンアルコールカクテル



☆Stuzzichino /アミューズ 
鯵のエスプーマ コンソメゼリー寄せ 豆乳のパンナコッタと共に



☆Antipasto Misto /前菜4種の盛り合わせ 
・自家製鴨生ハムと柿
・トリッパのフリット 冷たいカチャトラソース
・秋刀魚のテリーヌ 8年熟成バルサミコ
・鮮魚のカルパッチョ キャビア添え



☆Primo Piatto / 第一の皿
自家製岩中豚ハムと地養卵の温泉卵の冷製カッペリーニ
カルボナーラ仕立て トリュフ風味


画像は、トップ画像。
これが今日イチでした。
カッペリーニは、素麺みたいに細い麺。今まで食べたこと無いカルボナーラ
濃くはあるけど、さっぱりしていて、とってもとっても美味しかった。これだけでも食べに行きたいくらい!


☆Secondo Piatto - Pesce - / 魚料理
・本日の鮮魚の炭火焼き シュクレトマトのマリネとハーブのサラダ



☆Granita / グラニ
お口直しのシャーベット



☆Secondo Piatto - Carne - / 肉料理
・豊後牛とフォワグラのパスティッチョ トリュフソース



☆デザート
全粒粉のワッフル



なかなか手が込んでいて、コストパフォーマンスは良かったと思いました。
メインよりも前菜と第一の皿がとーっても美味しかったです。
食べ過ぎた私達は、この後、ヒルズまで歩いて、カロリー消化を頑張りました!


お店の情報載せときます↓
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。