ご報告

ばーぶー


なんだかとっても疲れやすい。眠くって眠くって仕方なくて、気づいたらソファで眠ってしまっている毎日。
おなかもそんなに空かない。




それが今から5ヶ月前、私が妊娠した時の状態でした。
つわりもほとんど無く、大変過ごしやすい妊娠初期でしたが、それでも平常時よりは、かなり疲れやすく、晩御飯も作らず、すぐ寝るというダメ主婦生活で乗り切りました。


その為、パン教室やお菓子教室、ワイン会などは、一時お休み中。
遊びに行く回数もグッと減りました。(当然!?)


安定期に入ったので、このBLOGか新しいBLOGで妊婦生活についても綴っていきたいと思います。
アドバイスよろしくお願いします!