悪夢

味は美味しかったんだけどなぁ


昨日、友達と食べたモツ。とっても美味しかった。。。
特に塩ユッケは、最高だったわ。
でも今朝起きたら・・・・




気持ち悪い!!


会社に行ったら、更に気持ち悪い。
おなかが空いてるからかもしれない!何か食べようと思って、おにぎりと野菜ジュースを食べると、更に悪化。
あああああああ、ダメだ。もうダメだと思って、トイレに直行。
あの野菜ジュース、紙パックに入ってるから、いつも何色か分からなかったけど、オレンジ色だったのね。。。


やっぱり体調は戻らないけど、午後からボーナス査定の面接があるので、帰るわけに行かず、ひたすら我慢。
お昼は、ナポリタンを食べてみるも、ホントにのどを通らない。
ああああああ、やっぱりお昼、食べるんじゃなかったと思って、トイレに直行。
ああ、またオレンジ色なのね。でも今度は、ケチャップがオレンジ色に見えるのね。クス。


その後、面接を終え、帰宅。嘔吐、発熱。


モツにあたったようです。週末苦しみました。痩せましたわ。
当分、モツは、いい臓(ミスタイプではありません)