ハラコバレエシューズ

初柄物


最近もっぱら流行しているバレエシューズ。
ヒールの低い靴は、あまり履かないので、購入を迷っていたのですが、ネットでなかなか素敵な靴を見つけたので、
購入してみました。




外側は、イタリア製のポニーのハラコを使用していて、内側は、天然素材のブタ革を使用しているのにお値段は、16,590円が9,954円!
素材がそんなにいい物なのにこの値段!?しかもなぜ、そんなに割り引いてるのー?と、疑いたくなる要素てんこもりですが、
ダメ素で、クリックしてみました。


届けられた箱を開けると・・・、
「あら〜〜素敵じゃなーーーい」
心配した素材も、とっても肌さわりよく問題なし。予想以上に可愛くって、いいお買い物をしました。


ちなみに私は、ベージュのヒョウ柄を購入しましたが、色んな種類が売ってます。


お店の情報載せときます↓
【楽天市場】バレエ・フラットシューズ > ハラコ バレエシューズ:ハッピーライフシューズリュクス