LA LUCE da Matsuzaki

店内はこんな感じ


来週結婚する友人に贈るプレゼントを渡す為にみんなで府中に集合しました。
・・・とはいってもだーれも府中のこじゃれたお店は知らない・・・。友人がネットで検索してくれた、『LA LUCE da Matsuzaki』に決めました。


この日は、ランチコース(\1,800)をオーダー。前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーのセットになります。
これがとってもお味が良くて、大満足でした。

☆前菜:生ハムの中にリコッタチーズとオレンジがサンドされてます。

これが、一番美味しかった。これだけの為に、また、出向いてもいいくらい!


☆パスタ:全員同じパスタになっちゃった、ほうれん草のトマトソースパスタ

細めんで、塩気が結構効いてて美味しかった


☆デザート

なぜだか、すごい勢いで話が盛り上がり、1番乗りで入店したのに、気づいたらすっかり誰もいない状態。
お店の人の視線が痛かったので、店がえして、またガールズトーク
延々しゃべりすぎて、声が枯れました。

さて、結婚祝いは・・・というと、置時計と、撥水加工のランチョンマットとコースター2種にしました。
今回、プレゼント担当になったので、彼女の好みの物を一生懸命探しました。
ちなみに撥水加工のランチョンマットとコースター2種は、サプライズで追加プレゼント。彼女も自分で探してたみたいで、大層喜んでもらえて良かったです。プレゼント選びは、結構好きな私です。


松崎の情報載せとおきます↓
LA LUCE da Matsuzaki(ラルーチェダマツザキ)(府中/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび