やまと豚の古代鍋・ねぎま鍋 遠野じんぎすかん どんとはレ

バケツ七輪


営業チームと内部統制PJの打上げで、ジンギスカンを食べに行きました。
私、羊は、ちょっと・・・苦手・・・。
でも営業さん曰く、『2日酔いでも食べられて、2日酔いが治る』ほど絶賛しているお店。


お味は・・・


やっぱり私は、牛が好き。

でもあまり臭みは無く美味しかったです。
ジンギスカン専用の鉄鍋で、野菜、お肉の他にウィンナーなども頂きました。
個人経営のお店なので、アットホームな感じで、とても感じのいいお店でした。


少なくとも北海道で食べたジンギスカンに負けてはいませんでした。


営業飲みは、非常に激しく、最近禁酒していてシラフの私は、絡まれまくって大変でした。
にしおかすみこの物真似をしたり、手品したり、脱いだり、踊ったり、、、女の子なのに、体張ってるなぁって呆気に取られたのでした。

<<お店の情報載せときます>>
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト