フラメンコ発表会

艶やか



大学のお友達とフラ仲間の発表会を見に行ってきました。




発表会会場が新宿の『エル・フラメンコ』だったので、まずは、伊勢丹の『南国酒家』で腹ごしらえ。
ランチセットをオーダーしたんですが、あんかけやきそば、小松菜の炒め物、しゅうまい、スープ、お漬物、デザートのかなりの量で大満腹になりました。
出てきた時は、2人で、「こりゃ食べられないね」と言ってたのに、2人で完食。さすが私達。





さて発表会ですが、友達は、鍛地陽子師を仰いでいて、この先生の踊りは、とても力強くダイナミックな踊りでした。
普通のお教室の場合、希望者が全員発表会に出られるものですが、こちらの教室は、先生が認めた人しか出られないそうで、なるほど皆、物凄く巧かったです。


あまりにもカッコよくて、私もまたフラメンコを習いたくなりました。

お教室の情報載せときます↓
http://cielo-azul.hp.infoseek.co.jp/