パパそっくり!

ジュニアです!


昨晩、タバコを吸う人たちに囲まれていたので、私の咽は、すっかり煙にやられ、どうにもこうにもしんどくて、体が動かない私。もはや体力の限界。
でも今日は、待ちに待った大学時代の友人宅を訪問する日。夫に車を出してもらって、何とか訪問することが出来ました。しかも不思議なことに友人宅に着くと、元気回復。ご飯を食べてなかったから、おなかが空いていただけ??



今日は、生後3ヶ月のベビちゃんに会いに行くのが目的。もーパパそっくりで笑っちゃいました。何が似てるってわけじゃないんだけど、パパに似てるのよねぇ。4日違いで生まれた兄夫婦の息子の写真も見せてもらいましたが、こちらもパパ似。パパの家系の血が濃いみたいです(笑)


出してもらったお料理の数々。


実は、私、手羽先とか骨付き鳥とか気持ち悪くて苦手だったんですけど、今日、意を決して食べてみたら、食わず嫌いということが分かりました。とっても美味しい!それとも彼女の調理の仕方が美味しかったのかもしれませんが、レシピをゲット。近々自分でも作ってみたいと思います。


旦那さんが作ってくれたたこ焼き。得意料理だそう。
でも油を敷くのを忘れて、1回目は、見事失敗。
☆捨てられてる図

☆でも2回目は、順調

☆完成!

得意料理だけあって、とーーーっても美味しかった。夫が、興味津々であれこれ質問してました。これは、絶対自分でも作ろうとしてるな。


久しぶりに会ったのか、とても楽しくあっという間にお別れの時間。色々出産のこととか聞けて、とってもためになり、楽しかったです。
どうもありがとーーー!


帰りに食べたイタリアン。よく食べるでしょ?