コンパ?

いい雰囲気でしょー?


連日連夜の疲れからか、朝起きたときから、体調が悪く、『あー、休みたい。あー、休みたい』と思ったのですが、今日は、私の紹介で開催するコンパの日。


友人の話から、とってもコンパを楽しみにしてくれているのが分かっていたので、まさか私抜きでよろしくやってねーとは言えず、仕事では見せないガッツを出して、出社しました。友人のコンパのために・・・



案の定、ともだちの今日の井出達は、いつにも増して、超おしゃれ。休まないで良かったわ。と、思いつつ、今度は、あの男性陣で大丈夫かしら?(失礼)と不安になる私。


とにかく場を盛り上げなければ!と思ったものの、私の不安をよそになかなかの盛り上がり。とてもいい感じに会が終わりホッとしました。
しかし、私が開催するコンパで付き合った人って今まで居ないんですが、コンパで出会って、付き合うのは、どうやって進んでいくんですかね。男がやっぱり電話番号を聞くのかしら。


私の知らないところで、電話番号交換していて、実は、こっそりデートして、結婚なんてことならないかな。そしたらもちろん披露宴では、来賓扱いしてもらいますから。


ちなみに今日使用したお店は、新宿『串蔵』
こちらのお店は、焼き鳥屋さんですが、なかなかおしゃれで美味しいので、お勧めです♪
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト