大國魂神社


今日は、待ちに待った納車の日!ピカピカの車が我が家にやってきました!
納車後、最初に行ったのは、神社。無事故で過ごせるように府中の大國魂神社に行ってきました。


都心に向いて行くと混んでいたり、駐車場が小さいかなぁと思って、この神社にしたのですが、とても大きく、歴史のある神社で、とても厳かな気持ちになりました。

来年は、初詣に参拝したいです。


さて、我が家の車。以前、BLOGで強烈な色と書きましたが、見たいですか?







見たいですか?














見せちゃっていいですか・・・・??







































こんな色です!なかなか綺麗なんですよ〜。全くかぶりません(笑)