シシリア料理−ムニロ

ノーマ風のノーマって何?


半年振りに会える事になったお友達と待ちに待ったディナー♪今日は新しいお店に行ってみました。


こちらのお店は、ある食べ歩きブログで大絶賛されていたお店。今日は、2900円のコースにセコンドで、松坂豚のグリルを頂きました。
コースは、前菜の盛り合わせとパスタ、デザート、コーヒーにパンがサービスで付きます。が、これが半端ない量。
もうパスタを頂いた頃は、胃袋がパンパンで、もったいないことにお肉がほとんど食べられませんでした(TT)。

辺鄙なところにあるのに、あっという間にいっぱいになった理由が分かるくらい美味しかったです。
特に前菜の盛り合わせは最高でした。あとデザートの桃のコンポートのヨーグルトアイス添えは、シャンパンの味が少しして、さっぱりしてとても気に入りました。次は、アラカルトを頂きたいです。

http://www.muniro.com/

友達の旦那さんは、最近、大手コンサルタント企業に転職したのですが、聞けば聞くほど大変な感じ。10年後は、務めてないと思うと言うのも納得してしまうくらい超激務。
社員全員が超激務にも関わらず、生き残っている人は、正に働く戦士。仕事が趣味。
『一緒に考えようぜ』
『おれ、提案しちゃうぜ』
とノリノリ熱い人達ばかりらしい。そこでやっていける旦那様は、ホントにすごいなぁと思ったのでした。