アジアカップ観戦ツアー vs オーストラリア

よっぱらいオーナー


友達のマンションへ押しかけ、オーストラリア戦を観戦してきました。前日、夫が体調を崩したので、一旦キャンセルしたんですが、当日、見事に復帰したため、我が家も突撃してきました。ただし、今回は、夫はお酒抜き。付き合って禁酒にするはずだったのに、私は、ワインをまた飲んだくれてしまいました。。。


何と友達は、独身ですが、目黒に新築マンションを所有。白を基調とした綺麗なマンションでした。マンションから東京タワーや六本木ヒルズが(小さくですが)見えるんです!!なんて都会的!

以前、Blogでも紹介した『玉海力』の焼き鳥とモツをデリバリーしてもらい、後は、適当につまみを用意して、オーストラリア戦を観戦!

いやーーー、面白かったですね。点の取り合い。そして最後は、守護神川口に私の心の恋人、ナカザーワッッ!!
大盛り上がりでした。サッカーって大人数で見ると、面白さも一入ですね☆

☆途中で寝入った友達への洗礼

※MAKIと書いてるのは、へたれFW巻をもじったもの。私は、巻のこと嫌いじゃないですが、サッカー通の男子は、巻のプレーにはがゆさを感じているようです。


☆くじらベーコン

生まれて初めて食べたくじらベーコン。給食に出ていたくじらの竜田揚げとは全然ちがって、美味しい

☆オークラのチーズケーキ

友達が高校生時代にバイトしていたケーキ屋さんのケーキ。濃厚でおいしかったー。