アイス キューカンバー


ペプシマ〜ン』もしくは、『おまえのことNEXTっていってるやつがいたよ』の宣伝で有名なぺプシから
きゅうりの味コーラ、『アイスキューカンバー』が発売されてるのは、ご存知ですか?

あるTV番組で一足先に飲んでた芸能人達が『美味しい〜。さっぱりしてるー』と言ってたのを聞いて、
ぜひとも飲んでみたいと思っていたのです。

本日、コンビニでゲットして、飲んでみました♪

みなさ〜〜〜ん、ゲロまずですよ!!!!

薬みたいな味なんてもんじゃない、薬品です。
まず、匂いが、ひどい。薬品の匂い。

でも味はいけるかもと淡い期待を抱きつつ、息を止めて飲んでみる。
あ、味は、まだましかもと思った瞬間、後から、来るのさ。
胸がムカツク味。

ホントにまずい。2口で限界に達しました。
全く、メディアは、うそばっかですよっ!
あんな物が社内会議で承認されたことが不思議でなりません。

普通に考えて、キュウリを飲み物に使うって、どうなのさ。
キュウリなんて、あんま味ないじゃん。

でも味覚は、個人差があるので、一般的にはどうかは分かりませんので、興味を持っている方は、一度飲んでみて下さい。

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html