カルジェル−フレンチ&3D


幾らカルジェルが丈夫と言えども、1ヶ月もしっぱなしだと、それはそれは無残な感じになります。
アップで見ないで!といった感じ。爪も伸びすぎて、巻いちゃったり。
ようやく、今日、ネイルサロンに行って来ました。


今日は、ヌーディなカラーにしたかったのだけど、カラージェルになると姉妹サロンでしか取り扱ってなく、お値段も5千円アップからになるらしい。
色が付いただけで、5千円。ありえましぇん。

クリアのジェルにつま先をシルバーでフレンチにしてもらい、3Dでバラを書いてもらいました。

スートンを付けても、付けて無くても一律料金なので、ネイリストさんに
「ストーンつけなくていいんですか?」
と言われましたが、ごてごてするのが嫌だったので、今日はストーンは、つけませんでした。

シンプルだけど、なかなか気に入ってます。