フットサル観戦−和光市


久々に夫のフットサルの応援へ。


今日は、フットサルコート場の紹介で、3チームのマッチゲーム。夫の所属するチームもなかなか上手なんですが、残りの2チームもかなり上手でした。
特に1チームは、ユニフォームも名前入りで、かなり本格派。

押され気味でしたが、スペシャルゲストで参加してた後輩君が、それはそれは、しびれるプレーの連続でいい試合になりました。

この後輩君、とても良く出来た子で、最初は、名アシストに徹してたんです。どういうことかと言うと、ゴール前までドリブルで持っていって、シュートは、先輩に打たせる、みたいな。
でも先輩方は、へっぽこすぎて、外すことも多く、「A男ー、自分で決めちゃえよ」の一言から、ガンガン決める決める。
もー『きゃーーーー、かっこいーーー。すごーーーい』の黄色い声ですよ。(私の声ですが)

そして、若いからでしょうか、へっぽこおっさん共とは違い、走る走る。とってもしなやかなプレーで魅了されました。

彼は、顔もいいし、人懐っこいから、もてるだろうな。