まる喜市場

冷麺て美味しいよねー


ご存知ですか?この焼肉屋さん。元祖激安焼肉屋さんです。
学生時代は、よく行ったものですが、ここ数年まーったく行かなくなってました。

先日、夫が友人達と久々に行って、『意外に美味しかった。CPが良かった』と言うもんだから、私も久々に食べたくなり行ってみました。

うん、意外に美味しい。でもタンと塩ハラミ意外は、・・・。やっぱ舌が肥えたんだな。

が、冷麺がすっごく好みでした。しょっぱくて、青さみたいな海苔がいっぱい入ってて、280円くらいでした。

肉は、そんなにみたいなこと書いてますが、有り得ない位飲んで食べて、激安店に行ったにも関わらず、結構なお値段でした。
そして、この日を皮切りにちょっと痩せていた私だったのに、またぶーちゃんに逆戻りし始めたターニングポイントの日だったのでした。うぎゃーーん