Salvatore Cuomo Delivery

ピザ大好きなんですよねぇ


今月の21日も夫の仕事の都合が不明だった為、レストランの予約が取れず・・・
仕方ないので、以前から、興味を持っていた『Salvatore Cuomo 』のDeliveryを頼んでみました。


感想は、さすがですよ!の極み。
オーダーしたものは、

ピザが物凄く美味しい!!本格的なピザを食べに行かずとも自宅で食べられちゃいます。しかし、パスタはいまいちでした。やっぱりちょっと伸びちゃった感があります。

でも本場の味が楽しめて、なかなか良かったです。ホームパーティに使えそうです。
SALVATORE CUOMO サルヴァトーレ・クオモプロデュースの本格ピッツァ・イタリアン

・・・にしても、よく食べたわ。。。