スリジェ

チョコレートが濃厚だったー


今月の21日お食事会は、調布市にある『スリジェ』に伺いました。
『スリジェ』と言えば、お菓子通の人なら、絶対に知っている名店!スウィーツが有名ですが、フレンチレストランもやっているのです。
調布は、私が赤ん坊の頃に住んでいた街。両親もスリジェは、よく利用していたよう。

今日は、ミニ・ディナーコースを頂きました。
前菜、メイン(お肉かお魚)、デザート。ちょっと少ないかなと思いましたが、おなかいっぱいになりました。

◆前菜

◆ステーキ(牛肉+フォアグラ)

◆ソテー ホワイトアスパラガス添え

ケーキを買って帰りたかったのに、食事後は、ケーキショップは閉まってた(TT)
またいこ。