RSC MASAMI STUDIO


友人のダンスの発表会に行ってきました。

失礼な話ですが、私から見た友人は、かなりの天然。そして勉強好き。資格も一体幾つ持ってるの!?っていうくらい、いっぱい持ってる人。

そんな彼女がダンス?え?HIP HOP!?!?!?ホントに踊れるのだろうか!?と、少々心配しながら(大きなお世話だ!)、会場入り。
受付には、なんと芸能人からのお花が!

◆懐かしい〜TRFだ!!

◆あーニッキ!少年隊からじゃないのね。。

ダンスの発表会は、初めてでしたが、面白い!!そして超かっこ良かったです。幼稚園くらいのKid'sクラスもあって、いっちょ前に踊っている姿がなんとも言えず可愛かったです。

舞台を見ていると、なんとなーーーく若い感じ。友人曰く高校生ばっかりだそうな。友人が踊ったクラスも高校生の中に一人30代で頑張ったそう。えらいっ!!

講師陣のダンスは、信じられないくらいかっちょ良くて、上手かったです。あんなに踊れたら、楽しいだろうなぁ