北欧展-銀座三越

可愛らしさが伝わってない!?


待ち合わせまでに時間があったので、気になっていた北欧展-銀座三越を覗いて来ました。
http://ginza.mitsukoshi.co.jp/scandinavian.html
会場は、物凄い人、人、人!!北欧物ってやっぱり女性に人気あるんですね。私も久々にお買い物しちゃいました。
目にも鮮やかな鳥や花の図柄のテキスタイルを使用したバッグ。通勤時にちょっと提げてるバッグが欲しかったので、購入してしまいました。

後は、この布巾。水をすごく吸収し、洗濯機でも洗える優れもの。どんな物かと購入してみました。

その他にもデンマークのチーズケーキやらチーズなどを購入。

ホントにおしゃれな物がいっぱいで、女性はとっても楽しめると思います。9日までなので、時間のある方は、ぜひに!