CHANEL ROUGE ALLUGE

新ミューズ


CHANELのROUGE ALLUGEのCMってご覧になりました?
いつもシャネルのCMは、ロマンチックで美しい映像で素敵だわ!と思っていましたが、このCHANELのROUGE ALLUGEは、かなり気に入ってしまいました。

この色っぽいモデルさんは、トップモデルのジュリー・オードン。
1984年6月27日、スイス生まれの22歳だそうです。
ホント小悪魔ちっく。


フランス語なんで、もちろん何を言ってるか不明なんですが、多分ロマンチックなことを言ってるんだと思われます。
このCMの何が気に入ったって、映像はもちろん音楽。すっごいムードがあるのお〜〜〜。調べたところ、Georges Delerueの「Camille」という曲のようです。「軽蔑」というフランス映画に使われていた模様。なるほど、映画音楽だったのか。どうりでムードがあるはずだわ。

そこまで絶賛するCM。見たいでしょ?でしょでしょ??
そんな方、下のURLに飛んじゃってください。CMが見れちゃいます♪

http://www.youtube.com/watch?v=j8Qa2_bHDus

※PCのミュートを解除してから見てくださいネ