お花見

春の訪れ


あっという間に桜の季節になりましたね。そして今日のお天気の良かったこと!
というわけで、花が散る前に我が家も急遽お花見をしてきました。


自転車をこいで向かった先は、祖師谷公園。ご存知ですか?(病み上がりに自転車はきつかった。。。)

この公園へ沿いに「仙川」という川があるのですが、川を挟んで両サイドに桜、桜、桜!!

そして公園は、予想以上にお花見客が多い!ハンディーカラオケや鍋をやってる人までいました(^^;)


急遽思い立ったので、お弁当メニューは、有りえない献立。。。

  • 玉子焼き
  • プチトマト
  • 手作り餃子
  • おにぎり(高菜、梅、たらこ)

以上。

でも外で食べるご飯は、美味しいのです。

私達の目の前に座っていたカップル。いちゃ、いちゃ、いちゃ。アチチ。若いわね〜。