ショートカット?ボブ??

気づくだろ、普通


2年くらいロングが続き、正直飽き飽きしていたので、思い切ってばっさりいっちゃいました。しばらくカラーも黒だったので、春ということもあり明るめにしてみました。20cmくらいは、切っちゃいましたねぇ。
さっぱりしましたが、首元が寒いっっ!!一説では、髪が首元にある無しで、体感温度は、3℃変わるらしいです。


20cmもバッサリ切ったのに、周囲の男(役職のおじさんたち)どもは、ちっとも気づかないんですよ。
滅多に行かない美容院の人でさえ、
「そんなに切っちゃっていんですか?何かあったんですか?」
って興味を示してくれるのに、うちの職場のおじ様ときたら・・・。毎日顔を会わせてても、冷たいもんです。

フン!