氷室ックWedding

ノリノリで入場!


旦那さんのお友達の結婚式があり、私も2次会から参加してきました。
新郎は、私の同期でもあり、よく遊ぶ友達なので、彼の人となりを理解しておりましたが、ここまでとは。

彼、氷室京介が大好きなんです。
その昔、「BOOWY」っていうバンドを組んで、今はソロで活動されているボーカルさんです。(もーいい年したおじさんです)

でもね、彼は、氷室信者。なんとね、2次会の始まりは、氷室の曲(曲名不明)を自ら歌いながらの入場。
さっすがーー、やっちゃうねぇ、と笑えましたが、なんと!披露宴の入場曲も氷室だったらしい。いや、それは、やりすぎ。私が、嫁だったら、絶対嫌だ・・・。

普通、結婚式って女の子が好きなようにやればいいイベントだと思ってたけど、こんなに自分色を出してくる新郎ははじめて見た。
いやーいいお嫁さんが見つかって良かったもんだ。

でも二人ともとっても幸せそうでしたよ。