いらないとか言うなーーー


ちょっとちょっと〜〜〜、聞いてーーー。

実は、今日、目黒雅叙園セミナーがあり、受付要員でお手伝いに行く予定だったのです。

職種転換してから、まーーーったく外出が無くなり、外に出る絶好のチャンスだったので、私は、かなりウキウキ。
11:30に出発して、雅叙園内のステーキハウスでちょっと奮発したランチを頂くか、欧風料理のビュッフェのどちらかを食べちゃおうって心に決めてたの。(そう、また食べ物よっ)

なーのーにーーー


もう読めてると思いますが、会場先から

「すみませーん、kiacoさん。Microsoftさんが受付要員を用意してくれていて・・・。今日は、kiacoさんは、い、ら、な、い、んです。話が2転3転しちゃってすみませーん」

とのこと。

ほんとだよっ!!どんだけ、外出を楽しみにしてたと思ってんだーーー。優雅にランチしようと思ってたのにーーー。そりゃ無いよう(TT)。

しかも今日の私の井出達は、超浮きまくり。なぜなら白いエレガント系のスーツだから。

うちの会社は、女性はスーツじゃなくても大丈夫で、カジュアルな服装でOKなんです。
そのせいもあって、私の持っている冬物スーツは、白と黒(喪服用)のみ。(というか後は、もう入らないの)

黒は喪服だしなぁ。白は、入園式のママみたいだしなぁ、、、と悩み見つつも、受付だしと思って、意を決して白を着てきちゃったんですね。

まー人目を引くこと!おまけに今日はカジュアルデー(毎週金曜)だから、逆にスーツの人がほとんどいない。

『ど、ど、どうしたの?今日』
と会う人会う人に言われ・・・。

何度、『着替えに帰っていいっすか???』と思ったことでしょう・・・

シンプルなスーツ、買います!

食べに行く予定だったはずのレストランたち↓
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/index.php

あまりに悔しかったので、夫と待ち合わせて、お寿司屋さんでランチ。
会うなり、「派手やなー。銀座にいそうや。キャバ嬢?みたい」と言われた。
せめて、高級クラブのお姉ちゃんでお願い。> 夫