焼き鳥屋 仲居

本日、有休だった夫。週末の結婚式に備えて、美容室に行ったらしいのですが、そこで美味しいお店を聞いて来てくれました。
私が帰宅するまでに、そのお店を偵察に行ったところ、かなり繁盛していた模様。
なので、連れられて行ったのが、トップ画像のお店。

正にリーマンの憩いの広場といった店構え。
こういうの嫌いじゃないです、むしろ好きです、私。

店内に入ると、かけ声が「いらっしゃいませ」じゃなく「お疲れ様でした!」。
いいじゃない、いいじゃない。こういうかけ声いうとこ、大抵美味しいのよ!

予想通り、鳥は美味しい!そして一串100円〜150円で安い!!
こりゃ、いいとこ聞いてきたね!と二人で大喜び。

でもねぇ、混みすぎてるせいか、オーダーが出てくるのが遅い。そして、すぐ品切れ。キー。
塩辛茶漬けってのがどうしても食べたかったのに。


HPにも載ってないお店です。
行きたい方いらっしゃったら、ご連絡下さい。
個別に対応致します。