bistorot IsShuU

こういうのは、食べれるのです


夜勤明けの夫を置き去りにして、近所に住む親友とランチに出かけてきました。
友達が近くに居るって素敵だわ〜〜。サクッと会えますもんね。

今日は、京王線明大前駅から徒歩2,3分の線路沿いにあるお店『bistorot IsShuU』に伺いました。
店構えから、なんともおしゃれな感じが漂うお店。


土日は、コースが2種類あるようです。違いは、オードブルがあるかないか。
今回は、オードブル無しのコースをチョイス。

コースは内容は、↓

  • 本日のスープ(コーンスープ)
  • サラダ
  • お魚のソテー 
  • デザート(プリン)
  • 紅茶

※ライスかパンが付きます。

メインは、お肉かお魚を選べますが、なんと今日は、お魚にしました。
魚嫌いなんですけど、フレンチのお魚料理というか、ソテーが、結構好きなんです。

お料理は、男性には、少し足りないかもしれませんが、女性には十分な量です。
1,260円と考えると、なかなかコストパフォーマンスが良いと思います!

そして何よりお酒が美味しいー。
500円のスパークリングを頂きましたが、大満足。銘柄を控えてくれば良かった。。。

お店の情報載せておきます↓
EETOKO!