いよいよ

あーしんどー


とうとう今週末となったお引越し。やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ、繰り返される放置プレーの毎日。


昨日も夜は、絶対やろう!と思っていたのに、たまたま『LOFT』シーズン2の1〜3巻までが
レンタルできちゃって、結局、3時30分頃まで鑑賞。普段だったら、絶対リリース直後になんて
レンタルできないのに、全巻レンタルできちゃうなんて、神も敵!?

・・・というわけで、今日は頑張りました!
全体の1/3〜2/3は、片付けたと信じたい。

掃除していて、あらゆるところから出てきた物

この3つは、そこらじゅうから出没。そこらじゅうに放りっぱなしだった模様。
アイツめっ。