ポンポンマムリング


先日のレッスンで習ったポンポンマムリングの復習をしました。
(レッスンの内容はこちら→ビーズ教室 ポンポンマムリング - DELICIOUS★LIFE

あれだけ大変だったポンポンマムリングにも関わらず、なんと今回は、2時間くらいで完成しちゃいました。自分でもビックリ。手順は間違えまくり、ビーズの穴にはテグスが入らず、苦しみぬいたのがウソのよう。しかも楽しむ余裕さえ出てきました。どうしちゃったの、私・・・?2回目だから当たり前!?

今度は、サイズも自分の指にピッタリに作ることが出来ました。スムーズに出来た上になかなかの出来栄えで、もっと作りたくて仕方なくなってきました。

ビーズ楽しいかも☆

★前回の作品と並べて