2006/12/31 かにしゃぶ

かにっかにっ

<<今夜のお献立>>

  • かにしゃぶ

実家の年末は、これでもかというくらいご馳走が続きます。今夜は、かにしゃぶ。遠く北海道からやってきました。
家族全員でかにをしゃぶしゃぶしながら、紅白を見てます。
DJ OZUMAにびっくりしましたね。(見た人は分かりますよね?)えー、こりゃまずいやろ!!と我が家は、大騒ぎ。数十分後、「あれはBODYスーツを着ていました」と司会者の方が言っておりましたが、NHKにクレームが多かったんでしょうね。今年は、赤組、白組どちらが勝つかな。

今年も残りわずかとなりました。
DELICIOUS★LIFEに遊びに来て頂き、ありがとうございます。食べ物のことばかりのブログですが、来年も継続して更新して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。