HIDORI

ピンク色のぶりなんて初めて!



上期打上と称して、女7人で乙女会をしてきました。
今日、行ったお店は、銀座コリドー口にある『HIDORI』。
ガラス張りの特徴ある店舗は、誰しも目にしたことがあるのではないでしょうか。


私も何度も目にはしていましたが、伺ったのは初めて。
野菜、季節感、健康感をテーマとした手造り和食のお店で、店内もとても素敵でした。
ここは、デートやカジュアル接待にとってもお薦めです!
☆アスパラのウニソースがけ

☆銀杏:いちょうの葉っぱがのっかってます

☆栗の天ぷら

☆蓮根の天ぷら

☆野菜のおなべ

☆ステーキ

☆松茸ごはん

☆黒胡麻アイスとわらびもち

普通、女性が集まると話に花が咲いて、ご飯どころじゃないなんていいますが、私達の場合は、しっかり食べて、しっかりしゃべる!がモットー。
ややしっかり食べて、飲みすぎた感じとなりましたが、上期締めの飲みだもんねーということで、ご機嫌で帰りました。


このお店、安くは無いですが、素敵なひと時を過ごせますよー
さすがコリドー街。コンパ向きするお店が多いですね〜
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト