Michey's Square

どこでも枕くん

約1年ぶりの友達に会いました。
なんでこんなに長い間会えなかったかというと・・・
彼女は、会社を退職し、独立してネットショップのオーナーをしています。
(※画像は、彼女のお店で売っている『どこでも枕くん』です。)
ショップが起動にのってから、会う約束をしていたので、しばらく会えませんでした。

彼女から連絡が来たメールには、
『kiacoが夢に出てきたよ!これは、会わなきゃいけないお告げだと思ったよ!』
と書かれていました。
私もホントにその日の通勤電車の中で
『彼女は、元気かなー。まだ大変なのかなー。会いたいなー』
ってちょうど思ったところだったのです。


以心伝心!?
ビックリしてしまいました。


久々の彼女とは、色んな話をしました。
相変わらず色々やっていて、また入院するんじゃないかしら?って思うほどアクティブでした。
今度は、一緒にテニスをする予定です!(もっと涼しくなってからじゃないと無理だけど)


そんな彼女のお店です。良かったら見てくださいね↓
ヨーロッパ(イタリア/ドイツ/フランス)雑貨通販サイト Michey's Square/ミッチーズ・スクエア