2食



<<朝食のお献立>>
B&Bのベーグル(ブルーベリー、ブラックペッパー、ハニークランチ)
・トマト
・たことセロリの炒め物(残り)
・ビシソワーズ
・ウィンナー&目玉焼き
・桃



<<夕食のお献立>>
・にゅう麺(えび、しそ、卵、ねぎ、鱧のすり身入り)



関東地方は、今日は雷雨が激しかったですね。
本日は、夫のフットサルの応援に行く予定ですが、あまりの雷雨の激しさに急遽お留守番をさせて頂くことにしました(笑)。
フットサル場に到着した頃には、雷雨は止んでいたらしいですが。


代わりに今日は、一人でせこせこお掃除をしました。
そこら中を掃き、拭き、磨きました!
定期的にお掃除はしているつもりですが、いつもしないところに埃があるわ、あるわ!
さっぱりしました。


朝、しーーーーっかりご飯を食べた為、全くおなかがすかずお昼を抜いてしまいました。
夜も1人だったので、にゅう麺をさささっと作って終わりにしてしまいました。
でも私、お素麺好きなんですよね〜。